1728559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間様ではクリスマス。
でも自分には全く関係ない“平凡な休日”
でも“Ocupado”だったけど・・・
夜勤明けでジムに行き、身体を解して帰宅すると、昨日発注した「I AM FROM AUSTRIA」が届いてた。
自分へのクリスマスプレゼントウィンク
10月にムラ(宝塚大劇場)へ観に行ったけど、とてもハートフルな作品だった。
「カンパニー」同様に爽やかな好青年は、たまきちのハマり役。
トップ就任3年目で、すっかり安定してきた。
新トップ娘役のさくらちゃんも、ちゃぴとは違う天真爛漫な魅力に溢れてる。
少し仮眠後、病院で定期検診&クスリを貰い、近所のブックオフを廻って、先日会った大沢在昌先生の作品を収集。
裏社会を描いたハードボイルド作品が主流だが、
馳 星周氏の性格最悪で陰険な主人公&卑猥な言葉や露骨な性描写は無く、人間味溢れたキャラが特徴。
尤も「新宿鮫」シリーズの鮫島は超人だが・・・

社員から女優転向し、タイに移住した浅野えみの同期で、SOD営業担当&イベMCで大活躍してた“かっしー”
数年前に退職し、実家のみかん農園を継いだのだが、毎年大好評ウィンク
SODスタッフ&専属女優は勿論、他メーカー等の業界関係者も絶賛!!
大阪のイベを手伝ってるんで、また挨拶に行かないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.30 22:24:16



© Rakuten Group, Inc.