1728437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.30
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和元年も、あと2日。
今年も大きなケガや病気、事故も起こさず平和な年スマイル
3月に転職したヅカファンな“彼女”にはまた今年も大いに世話になった。
彼女がチケットを取り次いでくれるんで“前日前乗り&徹夜”から解放ウィンク
やはり体力的にキツいし、何より冬は地獄だから・・・
基本的に雪組だが、今年は月組も斡旋してくれた。
毎回お礼に彼女推しジェンヌの写真やグッズ&CS放送を録画したBlu-rayを進呈。
8月の「ON THE TOWN」
10月の「I AM FROM AUSTRIA」
聞くところでは、トップスター・珠城りょうの人気がイマイチで、チケット売れ行きが芳しくないというしょんぼり
個人的には悪くないと思うけどねぇ。

来年元旦から始まる雪組公演のチケットも彼女に頼んでる、しかし・・・

ジェンヌさんの身内でも確保が難しいらしく、難航中しょんぼり

これは観たいんだけどな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.30 23:31:44



© Rakuten Group, Inc.