900698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2011.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から夜勤でした。

仕事前にトレーニングに行くつもりでしたが、疲れからか、ゆっくりしていました。
接骨院へ通院後、出勤。
夜勤は何だか慌ただしく、フーッ。


また帰りに接骨院へ行き、

帰りました。


K道の稽古へ。


白帯が多く、基礎稽古中心。


強い大学生とガチガチスパー。

ケガなく無事終わりました。


家政婦のミタが高視聴率だったようですね。


JINを抜いて、ドラマのトップらしく、来年には映画化も内定し、ドラマの途中にも関わらず、放送時間延長。

道場で中学生も家政婦のミタの話をしていました。

脚本家、遊川和彦氏が家政婦ミタの生まれた理由がありました。


曲げられない女なども遊川作品だそうです。


今年、大震災があり、撮影が進むにつれて、我々生きている側の人間がこれから抱えていく義務を描くという一面を持つ。

回を重ねていくいちに、それぞれ失った人への関わりが見えてくる。

「震災があって、これからみんなどうするのか?僕らは心の折り合いをつけ、先に進まなければならない。そこで、説得力を持つキャラクターとして自分たちよりも遥かに深い悲しみと喪失感を持っている三田灯が必要だったと誕生秘話を明かす。心が折れている時に、もういいよ、辞めちゃえって言われた方が楽な時もあるでしょ?人間は弱いから、優しい言葉は疑うけど、冷たい言葉はすぐ信じちゃう。でも、その言葉を言う資格があるのは、誰よりも深い喪失感を背負ってそれでも歩いてきた人間だけなんです」


終盤へのラストスパート期待しています。

亀田選手のダブルタイトルマッチ。

前日にグローブの大きさが違うなど相手陣営からクレーム。

重さが一緒でも厚さが違うと威力が変わる。


いい例が修斗グローブ。

その時代で厚さが違う。


認定問題等、クリーンなイメージが欲しい。

でも選手は悪くない。周りがダーティなイメージを作っているように見えてしまう。

今後も期待しています。

興毅選手はチャンピオンらしく以前より逞しく見えるようになりました。


明日は早番、夜は空手の稽古です。

頑張れ亀田選手

頑張れオレ

頑張れみんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 23:29:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.