899700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動機こそが高貴である。結果を恐るな。新渡戸稲造のことば。

今日は休みでしたが、昨日の帯研の疲れからか、身体中、ギシギシしている。

お昼に、チャイニーズカレーを食べる。
あまりのカツの小ささに驚く。

なんかスープカレーみたい。

そのあとは柔拳の練習へ。

人数が多く、土曜日のこの時間は初めてなので、メンバーが違う感じ。


来週、台湾から王福来老師が、来られるが、地曳老師含めスマートな方々が多いが、王樹金先生は横にも縦にも大きい。

鍛錬で大きくしたらしい。
気功はいつもの倍はしたほうがいいが、出来ないときは太極拳をすると気が流れる。

そのあとはボクシングの日の興行へ。

八重樫選手や内山選手、佐藤洋太選手ら現役世界チャンピオンが集合する。
やはり内山選手、内藤大助選手は人気が高い。

白井義男選手が世界チャンピオンになってからちょうど60年。

トークショーやオークションが毎年恒例ですが、他にも昨年は昨年はタイトルマッチや二年前はサインボール投げ等、もう少し内容があったような

いままでは無理だったのに今年はリングサイド5000円、自由席1000円でした。

来年も期待しています。

明日はキックボクシングの練習です。

がんばれオレ

がんばれみんな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 05:32:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.