333342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2008
XML
カテゴリ:絵日記

次女のアパート.jpg

ここ数日の私の日記を見直すと文章がヘン雫

なんか、ちゃんと文章になってないよ~ショック

いまさら書きなおしてもしょうがないので我慢していますが

次女の事でまいっちゃってるのかな、やっぱり・・・

 

昨日、オットが付いて行って次女がアパートを決めてきました

勧められたのは3つほどあったらしいけど 月々の支払いと

初期投資のことがあって 1つにやっと決まったそうです

 

そこまでの道のりを地図に書いてもらおうと思ったけど

そうだ!ストリートビューがあるじゃん!!

 

ということで、最寄りの駅からアパートまでビューで辿って

行くことができたよ~雫

こんな所で意外な力が発揮されたみたいなストリートビュー手書きハート

 

ここを決めたのは家具付きのレ〇パレス21ムカッ

もし、やっぱり独り暮らしは無理で帰ってきたとき

家具を買っちゃうとそれに困るから・・・

 

ムカッ実はレ〇パレス21には私、怒ってます!!ムカッ

 

1週間ほど前 娘が一人で横浜のレ〇パレス21ムカッに行ったとき、

まだ未成年だというのにオットとの電話だけで契約成立にして

(オットもここでOK出してない)

数日後にまだお金が振り込まれていないと うちに電話してきましたムカッ

 

それもその物件を押さえていて他に紹介できないせいもあるというムカッ

ふざけるなと言いたい!!

そんな契約前のことのお金は払わなくてもいいと

国民生活センターのサイトにもかいてあるし!!

第一、オットと電話で直接話してもいないのに 私を客とも思わない

高圧的な態度の横浜レ〇パレスムカッでしたいなずま

 

・・というわけで いろいろあったのですが

まったく、どうなることやら・・・ショック

 

荒波こんなことで次女はちゃんとやっていけるのか 心配のタネは

つきないけど でもちゃんとやってもらうしかないよ~台風

前途多難・・・?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2008 11:06:54 AM
[絵日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.