333332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:絵日記

どちゃ.jpg

一昨日引っ越した次女が昨日もう帰ってきましたウィンク

むこうの生活で足りないものを取りにきたんですが

またまたすごい荷物になったので今日、また来るらしいです雫

 

一昨日の引っ越しは小雨降る中、オットの運転で

3人で出発しました

すぐにオットが次女に「レ〇パレスで鍵を貰う時

はんこがいる すぐに出せるように」と言ったら次女は

あわてて探し出したものはなんと、いろんなものを詰め込んだ

ゴミを入れるビニール袋の中!!

その他洋服もみんなビニール袋に詰め込んでいます雫

(若い子の引っ越しってこうなの?

 

「はんこや通帳は普通はバッグに入れるもんだ!!」(ほんとに呆れる~ショック

とみんなになじられながら車の中で探していた次女は案の定、

台風気持ち悪い…台風

 

当たり前だよ、こんなとこで探すんだもの・・・!!

 

一旦 車を止めて、後ろのトランクから荷物を出そうといきなり開けたら

!!・・・・・・・・・・!!びっくり

 

荷物が1つ、水たまりに落ちちゃった~!!

 

「サイアク!!

次女は半泣きでしたが袋が切れなかっただけよかったと、

言ってあげたよ…しょんぼり雫

 

マンションはできたばかりですごくキレイきらきら

家具つきでロフトで寝れて憧れの一人暮らしには最高きらきら

できるなら私も一人暮らししたくなっちゃった!!

でも家賃が高いので6か月契約が終わる頃

帰ってくるんじゃないかと思っていますョ手書きハート

 

そして、私たちの引っ越しは~・・・

また明日お話ししますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 09:32:10 AM
[絵日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.