333225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:絵日記

せいふく.jpg

もうすぐ10月31日はハロゥインですが

東京ディズニーランドは客(ゲストというのかな?)が

今、バリバリの仮装をして行っていいんですよね手書きハート

去年長女と行ったとき↓

GRP_0004.jpg

知らなくて行ったらみんな仮装だらけ!!

一般の人たちがみんななりきってました~びっくり

仮装してない私たちがオカシイくらい・・・

 

で、

次女がこの間メールで

「TDL友達と行きたいから制服取りにいくね!

と、書いてあったので 私はてっきり制服が

仮装だと思ったんですけど!!

 

本人に言わせれば仮装ではないらしい・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

たしかにこの春高校を卒業したばかりで

制服着てても違和感ないかもしれないけど

 なぜTDLに高校の制服着て行きたいの~?

 

今の子はわからんよ~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2008 12:03:22 PM
[絵日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

彩りのある生活💗 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.