333226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:お義母さんのこと

CIMG3061.jpg

テニスの話を書くつもりだったのですが

ちょっとまたいろいろとありまして~雫

先にこっちの話を聞いて下さい フゥ(o´Å`)=3

 

話は長くなりますが雫

 

 

義母は何か月か前、次女に偶然会ったとき

「今度カラオケ行こう手書きハート」という約束をしていたらしいんです

 

その約束を覚えていた義母はなかなか会えない次女に

ちょっと不審を抱き始めてるみたいでした

 

 

そんなこともあってオットは次女が学校をやめて

一人暮らしをしていることをにそろそろ話そうと言いだし、

(関連日記はこちら

私もあまり黙っているのもいやなので

土曜日 二人で義母のところへ行って話してきました

 

 

最初はびっくりしてたけど

「そういえば、一人暮らししたいなんて言ってたわね~ハート」と言って

納得してくれました(^_^;)ヤレヤレ・・・

 

 

どんなに出来が悪くてもやはり孫は孫

かわいいみたいですハート

 

そして、一昨日の日曜日、

何もなく平穏に終わるな~と思っていたら

夜帰ってきたオットが暗い顔で

「おふくろとけんかしちゃったよ・・・」

 

え~~~~~~~!?

 

 

なんか、オットの携帯に義母がまた意見を

言ってきたらしいんです

で、なぜだか喧嘩になっちゃった・・・と・・

 

やっぱり思ったとおりだよ~雫

 

後から必ず意見を言ってくるタイプなんです義母は!!

 

そりゃああなた方は親子だから喧嘩したっていいけど

絶対とばっちりがこっちに来るんだよ~o(*≧д≦)o″))

 

 

今までだって喧嘩は

義母 対 オット

で始まってもなぜかいつのまにやら

義母 対 私

になってるってゆ~の!!雫

 

そんな感じで何度辛い思いをしてきたことか・・・

 

そして私に愚痴を言いだしたんです!!

グチグチと・・・雫

 

 

でもねウィンク!!

私もさすがに学習してるんですよ!!

 

 

昨日はカキフライを作って義母のところへ持って行ったら・・・

ぜ~んぜん!!

 

普段通りの義母でしたから!!σ(o-*)フゥ

CIMG3059.jpg

 

一昔前の?私たちだったらここで一戦まじえてたかもしれないけど

私もオトナになり、お義母さんの扱い方にも

慣れてきたんでしょうか?

 

 

今日これから次女が久しぶりに帰ってきます

そしてカラオケに行く予定です─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ

 

それにしても、いいかげん

オットと義母は学習してほしいもんだよ~雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2008 08:16:44 AM
[お義母さんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

彩りのある生活💗 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.