333338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やなぎはらかなこ.jpg

最近、ごんるいさんとのコメントのやりとりで

クイズが盛り上がってるんです(勝手にワタシの中で雫

 

で、ごんるいさんからもらった「象を冷蔵庫に入れる」クイズ

もしかしたら

気になってる方がいるかもしれないのでここで

お教えしますね

 

問題:冷蔵庫があります

この冷蔵庫に象を入れたいのですが

3つの手順で入れてください

ぞうくいず1.jpg

 

答え:

1・冷蔵庫を開ける

2・象を入れる

3・冷蔵庫を閉める

です

 

ここで「象が入る冷蔵庫なんてない」と

思った方は頭が四角いんだそうですよ

 

ワタシの場合、「棚はどうするんだろう」なんて

思っちゃったんですけど(*^。^*)雫

 

で、ここからが本題です

 

では、冷蔵庫に今度は

キリンを4つの手順で入れるにはどうしたらいいでしょう?

きりんくいず1.jpg

答えは明日書きま~す手書きハート

 

もしかしてもう答えがわかっちゃった方のために

もう1問

 

メロンパンとカレーパンと食パンが

道を歩いていました

 

ジャムパンが後ろから声をかけると

食パンだけが振り向いたんです

 

どうしてでしょう??

 

もう、わかっちゃったよね~音符

 

ではまた明日星

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 08:38:10 AM


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.