333330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2009
XML
カテゴリ:長男のこと

CIMG5462.jpg

知ってる人はちっとも珍しくないのでしょうが

初めて見ました

携帯酸素

 

最初、台所に置いてあったので

(使い終わったカン、ビン、スプレーを置いとくところ)

なんだろうと思い、いろいろ調べたら

こうゆう使い方するんですね

CIMG5469.jpg

さんそ.jpg

使い終わったのかと思って

長男が帰ってきたとき聞いたら

使ってない!?

 

よく考えたら中身は酸素なので

軽かったんですねえ・・・

 

富士山、土曜日から登ったせいか

すごい混雑だったそうです

 

石の上に片足を乗せたまま

不安定な感じで

前が動くのを待ってたりとか

 

大人気なんですね~、富士山手書きハート

 

わたしは頭痛持ちなので

登ったら痛くなりそうだなあ~

 

混雑と天気の悪いせいもあって

八合目で御来光をおがんで

帰ってきたみたいです

 

DSC00743.jpg

DSC00793.jpg

DSC00796.jpg

やっぱりお天気がいまいちだったのが

残念だったね

 

友人で「二度富士山に登ったよ」って人がいるのですが 

やっぱり登ると

気持ちいいのかも・・・

 

この前の旭岳はと~ってもよかったので

登山が趣味の人の気持ちが少しはわかるよ!!

 

でも私はロープウエイで

十分です

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2009 10:14:12 AM
[長男のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.