333370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2009
XML
カテゴリ:ピーチのこと

おしゃべり1.jpg

おしゃべり2.jpg

おしゃべり3.jpg

 最近ピーちゃんはよくおしゃべりします

ごきげんです手書きハート

 

もし、モノマネの上手なインコなら

覚えた言葉をここで披露するのでしょうが

ピーちゃんは自分の言葉でしゃべっています

 

なにをいったいしゃべっているのか

ゴキゲンなことはわかるのですが・・・

 

ところで、ここでクイズです!!

ジャ~ン!!

 

この写真の中で

ピーちゃんはどこにいるのでしょうか?

CIMG6318.jpg

 

 

わかりませんか?

 

 

では、もう少し寄ってみましょう

CIMG6322.jpg

もうわかりましたね!!

 

 

・・・え!?まだわからない!?

 

 

 

じゃあ答えです

CIMG6308.jpg

ここなんです

つぶれて寝ています雫

 

ピーちゃんのウンチ避けの薄いカーディガンの

中にもぐってどんどんもぐって

つぶれちゃいました(笑)

 

信じられないけどこんな場所が

好きなんですねえ・・・

 

ペットショップの人に

「もぐるのがすきなのでくれぐれも

つぶして死んじゃう子が多いので気をつけて」と

言われました

 

 

もぐるのが好きなのはチェリーで知ってましたが

ここまでとは・・・

 

つぶさないように気をつけます・・・

ハイ・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2009 08:26:17 AM
[ピーチのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.