333568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ♪

 

昨日は母と

長女と私3人で

ホテルで開催されたセールへ行ってきました

 

そのセールは

久しぶりだったので

お客さんもいつもより多めで

入場制限してました~ワォ!!

(母の所にハガキでお知らせが来てたのです)

 

ブランドが一堂に会したようなセール

まわりはすごい購買意欲の方たちばかり!

 

でも…雫

セール

値札を見ると

5万10万20万アタリマエ雫雫雫

 

すごーーー!!

 

1~2万がすごくお安く

感じます雫雫雫

 

ブランドにいまいち疎い庶民の

私たち親子雫

 

いちいち驚く長女の口を

封じるのが大変雫

 

それでも母はセールが大好き赤ハート

(私もですが)

 

ってゆうか、正規の値段では

買わないってゆうか!?(^_^;)雫

 

お洋服のお買い物に飢えていた母は

そんな高いのではなく

ものすごい人ごみの中

お買い得品をくまなく歩いてなんとか探しだし

私たちにも買ってくれたのでした赤ハート

 

昨日の歩数

9021歩!!

 

づ~か~れ~だ~雫(@_@;)

 

いつも応援ありがとうございます~↓

人気ブログランキングへ

ぴーちぶろぐ.jpg

晴れペコリ晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2010 09:06:42 AM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

紫陽花尽くし💜 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.