333346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:羊毛

DSC04596.jpg

羊毛ニードルで

桃を作ってみようと思います

 

まずこれは針(ニードル)

 

太さが何種類かあるようなのですが

とりあえず右のほうが太い針

左が細いほうの針です

 

わかりやすいように鳥さんを付けてます

 

DSC04597.jpg

この綿でまず形を作ります

 

この綿だと絡みやすくって

作りやすいんですよ

 

DSC04600.jpg

太いほうの針で

ガシガシぶっさします

 

下にスポンジ置いてね

 

針の先にとげがあって

刺していくほど絡んで小さくなっていきます

 

DSC04602.jpg

ある程度固まった図

 

これは私の指ではありません(笑)

次はピンクの羊毛を

周りにつけていきます

 

色の羊毛はつるつるしてて

ちょっとやりにくい(@_@;)

 

 

うまくいかなかったので

赤やら黄色やらの羊毛も

つけてツンツンしました

 

あ、この時は細いほうの

針でツンツンね

 

 

DSC04609.jpg

桃に似なかったのは

似た色がなかったせいにしよう(笑)

 

 

DSC04612.jpg

これは茎についていたほう

 

穴は重点的にガシガシするんです

 

DSC04614.jpg

こっちは桃のお尻のほう(笑)

 

桃というより大きさで言えば

すももでしたね

 

私はこんなふうに羊毛で

作っています

 

だれかやる気になってくれたら

うれしいなあ~赤ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2011 11:08:12 PM
[羊毛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

初夏の マイガーデン マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.