074218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルヒーラーの日記

クリスタルヒーラーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

クー・ヒナ

クー・ヒナ

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
クー・ヒナ@ 遊歌和さん お久しぶりです!! いかがお過ごしですか…
遊歌和@ いよいよですね。 30日、近づいてきましたね。 最近はス…
クー・ヒナ@ emilleさん こちらこそ、ありがとうございました! …

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
海月 彩音 Therapy … タロット・ムーンさん
虚空座標 KURO−Mさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
大阪 心斎橋 占い … yamadaarisu33さん
☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん

Calendar

2008.09.13
XML
カテゴリ:パワーストーン
ルドラクシャ、天眼石ブレス
濃いオレンジ色で、みかんを思う形状です。

表面はボコボコ。

上から下へと縦に通る線も入っていますが、この数によって支配する神が違うそうです。

これは、だいたい五つなので、シヴァ神の守護。

ルドラクシャの「ルドラ」がシヴァ神を指し、

ヒンドゥー教徒にとって神聖なものだそうです。

シヴァ神は破壊と再生の神。

神秘性がまた魅力的です。

ヒンドゥー教徒じゃなくても、かきたてられる憧れみたいなものは、魂的ルーツかも知れません。


ビーズとして購入したのですがその説明によると、

他人には触れないようにして、出来るだけずっと身に着けるようにして、

40日経ってから強くパワーが発揮される、のだそうです。

やってみました。

確かに、40日を過ぎてから、新たに統一感が出てきました。

より正確に機能し始める段階があったように思います。

ルドラクシャの説明でなくても、植物という有機体は、鉱物に比べて

発動がゆるやかなところがあると感じていたので、それらしいと思いました。


それにしても、ルドラクシャの40日はなかなかのものです。

すっかり馴染み、常に整えてくれている感じがします。

ヘソ辺りと頭の上までをつないで軸を作り、

そこに絹みたいなしなやかな衣を着せるみたい。

霊妙な衣です。


『霊的な自己』ってあると感じます。

現実社会へ対応している自己とは、微妙に異なる存在のもの。

ちょっと視点が違う、時間軸も違う、次元が異なる自己です。

そちらの衣なんだと思いました。

これは宣言のようなものを含んでいるようです。

『霊的な自己』が中心であるということ。

優先順位をこちらに保って、バランスをとって行くということです。

忙しくしていると忘れてしまいそうになりますが、難しいことではありません。


鉱物のような、内面への働きかけがどうこうというものはないのですが、

一緒に身につける石の働きを、幅広くする感じもしました。

時間と次元を超えたアイテムかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 09:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.