|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
所用で寺泊に行ったついでに寄った寺泊こまどり。
食したのは味噌ラーメン(850円)。 ![]() 野菜の量がハンパないです。 食べても食べても野菜が湧き出てくる~っって感じ。 麺はふと麺、ちゅるちゅるモチモチ。 膨大な野菜の影響か、スープは割と甘め。 うん、うまかったです! 巻のこまどりとの関係は不明だけれど、 同じ名前で、看板メニューも同じ味噌ラーメン。 とゆーことは、何かしら関係はあるんですかね? まぁ、味も野菜の盛り加減も、 けっこう違いはあるけれど。 (値段も違います) なんか、書いてたらまた食べたくなってきました。 私、巻よりも寺泊の方が好きかもしれません。 (巻は巻で、時々ムショウに食べたくなるけど)
支店なんですかね?
・・・の割に値段も野菜の量も違う気が・・・。 ・・・麺も違う気がしたんですが、私の気の迷いかも知れません(←巻こまどりも頻繁に食べてるわけじゃないし) 巻こまどりのHPにも何もふれられてないしなぁ・・・。 「のれん分け」なんですかね? 私が寺泊こまどりの存在を知ったのって行った日の当日なんですよね。 ということもあり、関係はさっぱり分かりません。 (2009年01月20日 10時23分42秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |