017950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチしあわせ探し

プチしあわせ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くいしんぼ2218

くいしんぼ2218

Freepage List

2006.12.24
XML
カテゴリ:頂き物
さっき突然オートロックのためのマンション下のインターフォンではなく
直接ドアのインターフォンがなりました。

下の階の奥様でした。私にクリスマスプレゼント!?(笑)

昨日この奥様は車でお出かけされたのです。その時ちょうど駐車場で夫と子供達が
遊んでいたのです。帰ってきた夫達がちょうどその奥様に会った話をしていました。
「段ボールとかすっごい荷物を積んで出かけて行ったけど何処へ行ったのかなぁ・・」

数時間後その奥様から電話がかかってきました!!!!?????
「今、○○に来ているんですけど、実は駐車場に忘れ物をしてそれを家の前に
置いておいて欲しいんです・・・・・・」

私は、じゃなく夫がすぐその荷物を取りに行きお家の前に置きに行きました。
たまたま駐車場で夫達を見かけたので家に電話がかかってきたようです。
でもよく出先から我が家の電話番号がわかったなぁ・・・(まぁ携帯に登録していたのででょうが)

そっか!○○へ行かれたんだぁ。と電話で疑問が解決したのには少し笑えました。

とまぁそんな事があったのでお礼にと「めんたいこ」を頂きました♪
私にもサンタさんが来てくれたようでハッピーです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 20:29:24
コメント(0) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

Comments

kana_mac@ 今日はニアミスだったね~ え~ 髪、けっこう切ったの? 見たいに…
kana_mac@ きゃぁ~写真が~♪ こちらこそ、いつも楽しませてくれてあり…
くいしんぼ2218@ ありがとう こういう風に写真を見ると立派にみえるよ…
kana_mac@ Re:卒園発表演奏会(02/22) 演奏会成功おめでとう☆ 写真、かっくいい…
kana_mac@ よかったー “親友”なんて言ってもらっちゃって照れま…

Category


© Rakuten Group, Inc.