【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊 ネコ

食いしん坊 ネコ

Freepage List

Favorite Blog

December 25, 2006
XML
針金くん 1

無事捕獲できました。獣医さんの所で、興奮していたこともあり、麻酔をしての処置になるので、去勢手術も同時に行ってくれるそうです。

最高のクリスマスプレゼントを戴いた気分です!!

また、今回のことで、町会長さんとお話をして、地域ねこ活動を自治会に働きかけることになりました。これからの活動について、時々報告をしていきたいと思います。また、”針金くん”に関しても、今後の経過を報告します。泣き笑い猫スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2006 09:54:06 PM
コメント(3) | コメントを書く
[針金ねこ から 地域ねこ活動へ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

同感できません@ どうでしょうか ミクシィが開けないので、よく分らないの…
まりりん@ 同感です こんな悲しい人が居るなんて。。。うちの…
まりりん@ 同感です こんな悲しい人が居るなんて。。。うちの…
すなふきん mn@ Re:初めまして.*。♪(12/26) なぎさん、おはようございます。 私も、…
なぎ@ 初めまして.*。♪ いきなりすいません;; 私はミクシィや…

Profile

すなふきん mn

すなふきん mn


© Rakuten Group, Inc.