1507144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クッキーのちょいかじり日記

クッキーのちょいかじり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くっきー117

くっきー117

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

こどもたちのお弁当… はっちゃん125さん
おいしいお菓子を作… TARTE AUX FRAISESさん
Andante Con Moto * hidamari *さん

コメント新着

☆ぽんのすけ☆@ Re:抹茶モンブラン&抹茶デコレーションロール(05/15) うーーーーー!! 美しい!!(≧3≦) …
くっきー117@ yackodakoさんへ~ この夏の電力はほんと心配ですよね~ 節…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ 最近のデコ、ワンパターンですよね~ ネ…
くっきー117@ みいみいさんへ~ 連休も終わり、いきなりムシムシ、その上…
くっきー117@ ☆ぽんのすけ☆さんへ~ お返事遅くなり申し訳ありません。 育て…
2011/07/13
XML
カテゴリ:韓流
今日は東京ドームで
     MUSICBANK  IN TOKYO
           K-POP FESTIVAL 
 main01

が18:30 から始まりました~
勿論参戦はできませんでしたが
Show time で生中継を見ちゃいましたぁ~ウィンク

ボリュームをおおきくして
部屋を薄暗くして
パソコンの前での視聴~
ひとりで盛り上がっていました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
  

MCは
   ミュージックバンクでおなじみのヒョヌ君
                めっちゃかわいかったぁ
        &
   KARAのギュリちゃんとハラちゃん
の3人でした

  日本語と韓国語両方で話してくれたので分かりやすかったです

 以下、
セットリストと一口感想

1.KARA  ミスター・ジャンピング・Lupin
   おへそ出してかわいかったし、かっこよかった!!

2.INFINITE  タシトラワ・BTD
   初めての日本で先輩たちと一緒に初めての大舞台!
   きっと緊張していたんだろうけれど
   ダンスもばっちりでカッコ良かったぁ
   私もドキドキしちゃいました

3.RAINBOW  TO ME・A
   9月に日本デビューします!!

4.U-KISS  0330・なめているのか
   日本語上手になっていました
    盛り上げました

5.IU Good day・Youknow(ロックバージョン)
   ミニスカートがとってもかわいかった

6.ペク・ジヨン  銃に撃たれたように
   さすがバラードの女王です~
   本日のアーチストの中で一番年上よ~

ドラマのOSTタイム
   
    ペク・ジヨン右矢印 忘れないで(アイリス)
    IU  右矢印ドリームハイ(SOMEDAY)
    U-KISS  右矢印花より男子(パラダイス)

7.2PM Hand up・Take off・10 out of 10 from
   移動ステージや特設ステージに移動して
   ファンを喜ばせました
   いつか、この東京ドームでライブしたいって言ってました

8.4Minute 鏡よ鏡・MUZUK・Heart to Heart
   実力ありますね~
   
9.RANIA  Dr.feel good
   一番セクシーでした
   お初のアーチストでした

10.X-5 ショーするな
    ダンスも歌もうまかった!
    これからブレイクするんでしょうね~

11.パク・ヒョンビン シャバンシャバン
   派手な衣装
   演歌でみんなを盛りあがりました

12.Secret マドンナ・月の光星の光
   日本デビューします!!
    色っぽいし、かわいですね~

13.BEAST  FICTION・Shock・Beatiful
    一番見たかったアーチストだったのに
    Shock で郵便局の定型外郵便が届きしょんぼり
    Beatiful で夫が帰ってきたぁ~大笑い

    さすが、実力ありますね~
    遠慮しがちに
    皆さんビーストのこと知っていますか??
    なんて言ってた~
    

スペシャルステージ KARA&RAINBOW でカレー(笑)
               カラフルな衣装でとってもキュートでした
             ペク・ジヨン&テギョン(2PM) 
               テギョン、セクシーでした
                カッコ良かったぁ

14.少女時代 Hoot・GEE・Run Devil Run
    衣装もかわいくって
    とにかくbeatiful

15.東方神起 MAXIMUM・Why?・Rising Sun
   チャンミン手が痛々しげでした
    かつての歌も歌ってくれて最高でした~
    オーラが違いますね!

エンディング 全アーチストで RUN to You
   ステージをに右に左に前に
   移動ステージにも沢山のアーチストが乗って
   最後までサービス満点でした~


  京セラでは豆粒でのライブで、
  ファッションも表情も
  分からなかったかれど

  今日は アップで見ることが出来て大満足!!

  被災者の方のことを気遣ってくれたり
  京セラにはなかった 移動ステージや特設ステージ
  スペシャルステージも2回あったし
  エンディングもちゃんとしていて
  すごく良かったです

  
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/07/13 11:26:25 PM



© Rakuten Group, Inc.