570661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Mar 28, 2010
XML
カテゴリ:オーダーはんこ

前回の日記では
あたたかな応援メッセージをありがとうございました♪

さてさて、本日は
Moco*coのco*coさんからオーダーいただいた、
息子さんのお名前入りのはんこのご紹介でーす☆

co*coさんオーダーはんこ

co*coさんには
以前もはんこをオーダーいただいたことがありまして、
その時は娘さんのお名前はんこだったんですが、
「ぜひ息子のはんこも作って~」
と追加オーダーをいただいたのが、
今から約1年前・・・。

「時間かかるかもしれないけど、いいですか・・・?」
とお返事するも、
まさか1年もかかるとは思っておられなかったと思います・・・。

そして、
私もまさかそんなにかかるとは思っておりませんでした失敗
co*coさん、お待たせしすぎてほんとすいませんでした~!!

そして、
「今後はちょっと寄付していこうと思うんです」
という私の意向をご快諾いただき、

寄付活動*第一号はんことして、
早々にお支払いくださり、
その画像をメールしてくださいました♪

co*coさん募金

今回のお代は
(財)日本ユニセフ協会さんへお支払いいただきました。

co*coさん、オーダーありがとうございました♪


活動の成果を記録していくことにしました。
まだ、1回目なので地味ですが、ここがどんどん増えていく予定です!
頑張ります!!

活動の記録


バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこ応援ありがとーございます♪
プリーズ クリック→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2010 06:32:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.