351539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.19
XML
今回は、お盆前に荷物が来たかな!?
またもやスワ早組!?(^^)とか思ったんだけれど。
今回は珍しくサニクラの注文が無かったせいかしら?

で、来たもの。
しかしながら、、、フェリから足が洗えない(笑)

フェリシモ06081

*くまのがっこう 絵本みたいなフォトアルバム   
かれこれ5回目になりました!!
今だ、写真の整理、プリント出来ず。。。
やばいねー
本当本腰入れなきゃ~それに最近写真とっていないしね。
次回で最後かな?
 
*軽い日用のプリントサニタリーショーツ
微妙な柄のサニタリーショーツ(笑)
派手何だか、地味何だか(^^;)
普通のサニタリーショーツです。次いでなので購入。
継続は無し。

* 新習慣!毎月が楽しみなハッピー布ナプキン2枚組
フェリシモの布ナプって結構使い勝手良いんだなー
肌触りも、吸収性も良い。
珍しく(失礼)良いもの作っている感じです。
柄もあるので、シミもきにならないし。
次回も継続で、多い日用(これは1組)も買うことに。
毎月少しづつ集めようかと思います。
ナイト用も気になるな~

他、読み物クチュリエ、ブックポート、クラソ。

チラシ、カタログも結構ありましたねー。
お買い得チラシで、木のおもちゃを次回購入予定に組み込みました。
少しお値段がお安いかな?でも、何が来るのか~ギャンブル!!
良いものが来るといいなー

シロップ、ヌージー、.fr、hacoも秋~冬めいた商品ですね。
気になったのが、ヌージーのパーカー。
これ、hacoの方に、子供用ヌージーパーカーが載っていて、、、
あ~親子3人オソロが出来るかも!!
とか思っちゃいました。
私は、別になんだけれど、旦那さんは、姫とお揃いのお洋服がどうも着たいらしい。。。
男の子だと、結構出来るけれど、女の子×お父さん っていうオソロはあまり無いからね~
気になるだけで(笑)今回は却下。

なぜか。。。

えへへへーサニクラで、防寒着を予約するからです(^^;)
あの、寝袋ジャケを予約。
これ、旦那さんにセールで売っていた、4年前の初代寝袋ジャケの着心地がものすごく良かったので、私もほしくなって。
着心地も良いし、軽い!!中も暖かい。
なにより肩がこらないところが良い!
冬場は、とても寒くなる積雪の多いうちの地域。
出勤するにも雪かき30分。(T_T)
だから軽くて暖かいジャケがほしかったのです~
今回は、フェリも賢くなったのか、ちゃんと冬に間に合う様に、防寒着関係は予約注文を始めましたね!!
良い傾向だ~~

あと、サニクラ、、、、うーん。
こたつトレーナー復活だけれど。
袖、裾のリブ?みたいな感じが、ちょっね。。。。
このこたつトレーナーも、暖かく、軽いです~オススメの1枚。
旦那さんに1枚もっているのですが、旦那さんお気に入り♪
パーカーの方が可愛いかな?
後は、、何かな??定番ものかな。
ガーセのシャツ、チョッキ?も気になるけれど。
ジーンズも、、、英字は(私は)要らないかな(^^)

ま、とりあえず防寒着を買うのでまりカタログを見ない様にしよう。

その内フェリも布ナプレポしますね~

****************布ナプ************************

ベーシックなの。
折り畳んで使います。いわゆる布オムツのサラシみたいな感じ。
140.2:環境と体に優しい布ナプキン「月のやさしさ」 Mサイズ・1枚消費税込み!

ウィムーンも使いやすいかな。
漏れない感じです。
ウィムーン スリム M レッドタータン

フェリシモの布ナプは、コノ型に似ている感じかな?
メイド・イン・アースの布なぷきん【夜用/グリーン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 23:37:19
コメント(2) | コメントを書く
[通販・お買い物・フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.