220498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2008.11.11
XML
カテゴリ:パン

今日も、寒い寒い一日だったね雪

どうやら、明日も寒いらしい・・・

しかも雨

やっぱり、あたしは雨オンナ涙ぽろり

明日はね、母と妹とあたしの三人で、コストコ&アウトレットに行くのよん音符

入間のアウトレット、お初だから、チョー楽しみっっ赤ハート

さて。

おとといくらいかな?

ふと、シナボンを思い出したの。

あの、チョー甘甘スイーツケーキ

あたしは、スキだったんだぁスマイル

確か、吉祥寺が日本1号店で。

志木に出来た時、あたしはデビューして。

で、海老名や南大沢でも買った記憶あるんだけど、、、

結構あっとゆーまになくなって、、、

今、どこかにある??わからんわからん

全部なくなったのかしら???わからんわからんわからん

で、そーゆーこと考えてたら、シナモンが恋しくなって目がハート

久々に、シナモンブレッドを焼いてみた。

P1010513.JPGP1010514.JPG

バターを塗り塗りして、グラニュー糖とシナモンパウダーを振り振りして、

くるくる巻いて、、、

この前の、アールグレイブレッドと同じ形成。

P1010515.JPGP1010516.JPG

ちょっとアタマが焦げ気味ですが。

気にしない、気にしないスマイル

P1010519.JPG

カットする度に、違う模様が出てくるのよね。

コレは、あたしの明日からの朝食デス食パン

旦那サマは、朝が早くてね雫雫

5時半位。

しばらく続くみたい・・・・・・・・・・・・・・・

 

それはそうと、

今週末、鎌倉に行くことになりましたスマイル

おデートダブルハート

まだ紅葉の時期じゃないんだけどね・・・

この先、旦那サマのお休みが期待できないので・・・

行ける時に行っておかないと、

しばらくどこにも行けなそうなので・・・

で、早速、るるぶを買って来ましてね、

行きたいところをチェック、チェック、チェッーーーークひらめき

まず、絶対行きたいのが、いがらしろみさんのお店ね。

それから、それから、鎌倉小川軒でレーズンウィッチを買って、

鎌倉レ・ザンジュで、マドレーヌ買って、、、

他にも、美味しそうなモノ、たくさん載ってるよぉぉピンクハート

楽しみっっ目がハート

どうか、晴れますように・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 20:51:18
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.