220262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2008.11.12
XML
カテゴリ:コストコ

今日は。

アウトレットとコストコに行って参りましたょスマイル

P1010528.JPG

重曹  928円

フローリングウエットシート20枚×4  688円

電池36本組  1428円

ビオレU2リットル  クーポン使って800円

ファブリーズ1.2リットル×2(ガラガラに入らなくて、1個実家に置いてきた・・・)  1428円

P1010527.JPG

本ずわいがに寿司  1280円

これは、今日の夜ご飯になる予定。

でも、二人で食べ切れそうにないなぁ・・・雫

がんばる!!けど・・・(笑)

そして、母とシェアしたものが、ふたつ。

P1010529.JPG

マギーブイヨン キューブ100個入り  クーポン使って568円

P1010523.JPGP1010524.JPG

四角ピザ(シーフード)  1420円

これ、一度買ってみたかったのよぉぉハート(手書き)

みんなのカートに入ってるのよね(笑)

でも、さすがに、二人家族には、ちょーっとキツイかなぁ、、、と思って、

見てるだけ~~目だったんだけど。

本日、ついに購入きらきら

せっかち代表の母は、あたしが写真撮る前に、すでにカットしていた・・・ダッシュ

早っっダッシュダッシュ

コレは一体、何センチくらいあるのかしら??

とにかくデカイよ。

もちろん、このままではオーブンにも入らないし、その前に冷蔵庫にだって入らないし、

まずはカット。

そして。

アウトレットは、広すぎて、時間が足りないっっびっくり

あ、もちろん、お金も足りないんだけど・・・

P1010530.JPG

ティーポットを購入。

トモダチが来たとき用に。

あたしを筆頭に、みんな水水症でたくさん飲むからね、

とにかくおっきいのが欲しかったの。

で、以前、カタチ違いのを買ったんだけど、

食洗機に入れる時、割っちゃってショックショックショックショックショック

旦那サマとケンカをして、イライラしてたんだよね・・・

そーゆーときって、いいことないね・・・

イライラしながら入れたから、他の食器に当たっちゃってしょんぼり

割れてしまいましたの・・・涙ぽろり

十分反省したので、そろそろ新しいのを買ってもいいかなーと思って(笑)

アウトレットもまた行きたいなぁぁぁハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 19:06:22
[コストコ] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.