220846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.01.01
XML
カテゴリ:ごはん

あけましておめでとぉございますダブルハート

2009年になっちゃったねダッシュ

今年もいい年になりますよーーにきらきら

 

昨日は、朝から煮物を作っておりました雫

P1010991.JPG

ネギの青いところと、しょうがの薄切りを入れたルクルーゼで、

豚バラを1時間も茹でまして雫

途中の写真撮影は、すーかり忘れてしまったのですが、、、

P1010992.JPG

こーんな感じで出来上がりっきらきら

P1010993.JPG

柔らか~いピンクハート

珍しく、美味しく出来ました。

珍しく、旦那サマも「美味しい目がハート」って言ってくれました。

やた~ちょき

 

さて。

元日の今日は、フツーに起きて、フツーに洗濯をして、

これからフツーに買い物に行く予定のあたし・・・

だって、旦那サマはフツーに仕事行ったしダッシュ

あたしにとっては、フツーの休日。

そんなあたしは、今日、スイーツを作ろうとしておりますケーキ

元日からこーゆーことやる人、なかなかいないよね(笑)

だってぇぇぇ、ヒマなんだもん・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 08:28:55
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.