220759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.10.06
XML
カテゴリ:パン

秋晴れっっ晴れ晴れ晴れ

明日も晴れるかなぁ音符

明日はディズニーシーに行くのだ音符音符

ディズニーハロウィン音符音符音符

うきゃきゃ赤ハートたのぴみっっ赤ハート赤ハート

 

気分はすっかりハロウィンきらきら

とゆーことで、今日の食パン

P1070267.JPG

黄ハートスウィートパンプキン黄ハート

生地にかぼちゃパウダー入れてるから、

ほんのり黄色。

P1070265.JPG

このバターシュガーナッツを上に乗せて焼き上げるオーケー

しかし、焼いてる間にほとんど落下ショック

P1070266.JPG

土曜日は甥っ子ちゃんの運動会旗

幼稚園最後の運動会。

去年もおととしも、

あたしはおべんとの時間に合わせて行って、

食べたら実家に帰って昼寝眠い..

あたし的には、運動会じゃなくてピクニック(笑)

おべんとを作って青空の下で食べたいだけだから、

おべんとタイムが終わればイベント終了。

でも、今年は年長さんで出番が多いみたいだし、

ビデオは壊れてるみたいだし、

最初から見てみようかなーと思って、

何時から始まるのか聞いたら

9時だってびっくりびっくりびっくり

そりゃそうだ。

でも、家から1時間かかるし、やっぱ無理だゎ雫雫

おやつの時間を目指して行くことにしたスマイル

おやつもいっぱい持ってっちゃお~~っとスマイル

完全にピクニック音符

でも、

甥っ子ちゃんはクラスごとの決められたエリアにいるし、

ママは手伝いとかで忙しいし、

じいは用事があって行けないらしいし、

ばあとあたしの2人なんだゎ。

今年も場所取りはサバイバルなんだろうなー。

前日からの場所取りはダメなんだけど、

先生が帰ったら取り始めちゃうみたい。

早朝行くと、もう前列空いてないらしいから。

あたしが先生だったら、

時間前に敷いてあるのは全て没収するね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 12:10:43
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.