220257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2010.10.08
XML
カテゴリ:その他

昨日は、トモダチと3人でディズニーに行った音符

10月のビッグイベントきらきら

お天気よかったし晴れ

スウィートポテトタルト食べながら

ダッフィーのショー見れたし、

P1070282.JPG

マリーちゃんと写真撮れたし、

お昼のカレー美味しかったし、

P1070292.JPG

ハロウィンのショー見れたし、

花火見れたし、

ハロウィングッズ買ったし、

P1070306.JPG

P1070307.JPG

P1070309.JPG

P1070310.JPG

めちゃめちゃたのしい1日になったよぉぉスマイル

ちなみに、、、

あたし、リュックにダッフィーつけて行って、

舞浜駅で2人に会ったときは、

2人ともちょっとひいてたのに。

ディズニー着いた瞬間、早速買ってるのぉぉ!!

入口入ってすぐのショップに吸い込まれるように入って行ったダッシュ

そいで、超ぉ真剣な目で選び始め、、、

2人揃ってダッフィーとシェリーメイをセットで購入!!!!

さすが夢の国きらきら

パーク内のデコレーションは、ランドほどじゃないけど、

かわゆくなってたよんダブルハート

P1070285.JPG

P1070297.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 10:08:35
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.