220755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.10.10
XML
カテゴリ:パン

昨日は、甥っ子ちゃんの運動会の予定だった。

朝五時半に起きておべんと作り開始ダッシュ

そしたら、母からメールするが来て、、、

11日に延期になった、と。。。

がーーーーーーーーーーんショック

ごーーーーーーーーーーんショック

そこからテンションは下がりー下向き矢印下向き矢印

手抜き弁当が完成した。

用意してた食材を使わなかったり、

めんどくさいことは全て省いた、、、雫雫

写真だってナイ雫雫雫

その手抜き弁当は、実家でランチに食べた。

甥っ子ちゃんのおたんじょうびが近いから

お誕生日も食べたスマイル

甥っ子ちゃんは、前日に買ってもらった

トランスフォーマーのおもちゃを出し始めた。

トランスフォーマーって、

あたしが観た、映画のトランスフォーマー!?!?

旦那サマが大好きなトランスフォーマー!?!?

どうやら、そのトランスフォーマーらしいきらきら

アニメになって、ちびっこに人気らしいんだゎ。

旦那サマも大好きってことを話したら、

「ほんとにぃ!?カードなにもってる!?!?」と。

カ、カ、カード!?!?!?!?

さすがにカードは持ってないけど、、、雫

DVDは持ってるよオーケーって伝えたら、

甥っ子ちゃん、DVD借りてきて1週間で3回も観たらしいびっくり

こんなゎけで、昨日はトランスフォーマーの話を

たーーーーーーーーっぷり聞かされた。

 

今日は旦那サマが出張から帰ってキター新幹線

そんなゎけで、ひさしぶりのふたりごはん食事

P1070325.JPG

P1070326.JPG

黄ハートクォーターピザ黄ハート

照り焼きチキン・レンチンしたジャガイモ・トマト・ブロッコリー。

P1070324.JPG

黄ハートマカロニサラダ黄ハート

P1070322.JPG

黄ハートさつまいものバター焼き黄ハート

でしたスマイル

でもねぇ、旦那サマは市場に行って

豪華なランチをお腹いっっっっぱい食べてきたようで雫雫

帰ってくるなり、

「あんまりいらないよ」「酒もいらないよ」とブーイング

そんなこと言われても、もう作っちゃったし。

ほとんどあたしが食べた。

でも食べきれず雫

続きは明日の朝かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.10 19:42:28
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.