220766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.09.09
XML
カテゴリ:ごはん

今日は蒸し暑い1日だったゎねー炎

真夏が戻ってきたような暑さ。

あさって出かけるのに、服がないあたし。

仕事帰りにお買い物してきたゎー音符音符

今日はね、てゆーか、今日もね、

めちゃめちゃめちゃめちゃ忙しくてダッシュダッシュダッシュ

休憩とれなかったんだーびっくり

トイレも行けなかったんだーびっくり

まぁ、そんなに珍しいことではなんだけど(笑)

休憩とれなかったの、あたしは久しぶりかな。

昔はさ、めちゃめちゃお腹すいてても、

ピークを超えると「もういいや」ってなってたけど、

今はいつまでもお腹すいてるんだゎ雫

どーしても食べたいんだゎ(笑)

1時間早くあがって、クリスピークリームドーナッツに

駆け込んだゎよ!!!!

19時半にランチ食事

で。

その後、ルミネをブラブラ~~音符

なんかさ、ブラウスもTシャツもスカートもパンツも、

あと靴も、ぜーーーんぶ欲しいってゆーか、

上から下までぜーーーんぶ買わないと

出かけられないんだけどさ。

ぜーーーんぶ買えないから困っちゃうのよねしょんぼり

何が一番必要!?って自分に問いかけてみるも、

んーーーーーーーーーーーーー。。。ぜんぶ。。。

困ったゎーー。

で。

あるショップで2つ試着したの。

どちらも一目ぼれ目がハート

てか、試着ってさ、例えばパンツ2着とか、ワンピ2着とかじゃん。

それか、上下。

今日のあたしの試着、

スカートとチュニックのようなワンピのようなお洋服。

全く違うものを試着したんだゎ。

そしたらさ、全く違うから両方欲しくなっちゃってさ。

合わせるものでもないし、比べるものでもないから、

選べないのよぉぉぉ雫雫

本気で2着買おうかと思った。

でも、、、とりあえずあさってどうにかなればいいわけで。。。

超ぉ悩んだ挙げ句、スカートをげっとちょき

このスカートがピンクハートちょっとかわゆいのよぉぉんピンクハートピンクハート

ロングスカート。

めずらし~~。

靴下履きたくてダブルハート

ちょっと奥さん、靴下屋さん見た!?

この秋もかわゆい靴下がどっっさりよ~~~上向き矢印上向き矢印

若いか足細ければ

ミニスカートやショートパンツ+素足に靴下もアリだけど、

どちらにも当てはまらないから雫

とりあえずヒザは隠した方がいいかしらんと思いまして。

ロングと言っても、ふくらはぎが半分隠れるくらいかな。

靴下ライフが楽しめそうよダブルハート

しかし。

もう1着も超ぉ気になるんだよねー。。。

なんと、お隣のフィッティングルームでは

若いママが色違いを試着してた。

こっちはねー、タイツやレギンス合わせて1枚でも着れるし、

ウエストが紐でしぼれるようになってるからデニムやパンツに

合わせてもいい感じグッド

あーーん。こっちも欲しい。。。

10%オフの時まで残ってるかなぁ。。。

 

さて。

先週妹と甥っ子ちゃんが、母に頼まれてバジルを持ってキタプレゼント

しかもね、すでにだいぶ背が伸びてたびっくり

「持っていこうと思ってるうちに伸びちゃった」と母。

早速ジェノベーゼソースを作ったゎけよ。

P1090907(1).JPG

P1090908.JPG

松の実なんて初めて買ったゎ!!

P1090909(1).JPG

ミキサー持ってないから、フードプロセッサーで。

オリーブオイルを結構使うのねー。

P1090910(1).JPG

あっとゆーま。

P1090911(1).JPG

瓶に入れて冷蔵庫へーバイバイ

そいで、今朝出してきた。

今日の朝ごはんは1人だったんだけど、

食料なくてねーー下向き矢印下向き矢印

朝からパスタ(笑)

P1090925(1).JPG

緑ハートジェノベーゼ緑ハート

野菜室でアボカド発見目

同じ緑色だし入れてみようかオーケーと思って切ってみたものの、

いったどのタイミングで混ぜたらいいのか、、、!?!?!?

P1090926(1).JPG

てか、緑色がもっとキレイにつくかなと思ったんだけど。。。

リベンジだゎ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 22:29:19
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.