220267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.09.12
XML
カテゴリ:その他

今日も暑い1日だったゎー晴れ

仕事から帰ってきて、

昨日の「おしゃれイズム」見てた~~ダブルハート

しあわせの時間時計ダブルハート

昨日のゲスト、ウッチーだったのよね~~上向き矢印上向き矢印

やっぱりカッコイイ目がハート

 

さて。

昨日はひさしぶりに池袋へ行った電車

で。

ランチして食事

ルピシアのイベント「秋のグランマルシェ」に行ったよ音符

会場はすごいにぎわってた~~!!

ほとんど女子!!!!

たまにファミリーとかいたけど。

無料だし、あんまり期待してなかったんだけど、

意外にもすっごい楽しめた~~スマイル

ほんとにね、お茶飲み放題なのぉダブルハート

見た瞬間、

これは厳選して試飲しないと大変なことになるよ!!!!

って話になった。

とゆーことで、すっごい遠慮したつもりだったけど、

かなり飲んだなスマイル

全部10%オフで買えるんだ。

でも、ルミネの10%オフで買えば同じことだし、

埼玉県民のあたし、ここは我慢。

東京都民のトモダチもここでは何も買わず。

「家の近くにないんだよねー下向き矢印下向き矢印ららぽーとは最近滅多に行かないし」

ってゆー千葉県民のトモダチと、

「町田はルミネじゃなくて東急なんだよねー下向き矢印下向き矢印

ってゆー神奈川県民のトモダチが

それぞれちょっと買ってた。

ポットも買ってた。

10%オフにつられて。

あ、ミルクティーのコーナーもあって、

そこでも試飲したスマイル

そのあとは、ご当地限定のお茶が並ぶブースへーダッシュ

てかー、いっぱいあるんだねー。

ハワイで買って来たお茶も並んでたよ~オーケー

完売してたのもあった。

サンフランシスコ限定に超いい香りのがあったけど、

こちらも完売でございましたしょんぼり

さすが、2日目の午後。てか夕方。

初日に来ないとダメなのねー。

学びました。

「これいいっっ目がハート」「こーゆーの好きっっ目がハート

「あたしも好きっっ目がハート」とか言いながら、

「これ、トワイニングだ」「青いやつね」「そうそう」とか

失礼なことも言いながら、かなり長居しちゃったゎー。

てか、このあたりから、

気をつけないと破産する!!

ってことに全員気づき始め、お互い注意しながら慎重にー。

P1090934.JPG

あたしが買ったご当地限定のお茶たち。

あめちゃんは梅田限定。

金平糖が入ってるのよぉスマイル

上段真ん中は、

北海道限定のヤウー。

ヨーグルトの香りダブルハート

確か、クリスマス限定にも同じようなのあったよね。

下段左は、

自由が丘本店限定のブーケロワイヤル・ジャスミン。

ジャスミンティーと日本茶のブレンド。

ほのかにマスカット。

「自由が丘って。。。雫すぐそこなんですけど」

みたいに笑われたけど。

でもねー、そんなトモダチは渋谷限定買ってんのよ!!

「渋谷行かないし。」と(笑)

確かに、通過するけどなかなか降りない街になっちゃったよね。

あと、台湾限定の熱帯風情。

絵の通り、パイナップルとマンゴー。

台湾烏龍茶。

2個づつあるのは、トモダチへのお土産プレゼント

今週、トモダチが2人遊びに来るから1個づつあげましょと思って。

そしてー、

P1090935.JPG

クッキー買った。

ここがさ、超魅力的なブースで、

1点だと10%オフ、3点以上だと20%オフなんだゎきらきら

みんなで買えば20%オフってことよきらきら

ラ・バニーユと超ぉぉぉ悩んでクッキーにした。

お茶だけじゃなくて、

ドライフルーツとかスコーンとかも売ってた。

あ、ティーハニーは全種類完売してた。

やっぱり初日なのねー。

そうだ。

受付でおみやげもらったんだ。

P1090933.JPG

お茶を入れる缶と、その缶がぴったり入るケースと、お菓子。

入場無料でおみやげつきって嬉しいね~音符

東京は終わっちゃったけど、今週末は愛媛だし、

そのあと名古屋とか神戸とかあるみたいだから、

お近くのルピシアファンの方、ぜひ行ってみて上向き矢印

そうだよねー。

みんながルピシアファンだからたのしめたんだよねー。

これ、旦那サマとだったら楽しめてないなー下向き矢印

あのひと、白桃烏龍くらいしか名前知らないしブーイング

「あー、これ飲んだ。」「あたしも飲んだ。いつかの福袋じゃない!?

とか言いながら飲み歩いてたから楽しかったんだひらめき

 

昨日もね、みんなにいろいろいただいたプレゼント

P1090932.JPG

京都土産ハート(手書き)

てか、袋を見て「緑ーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

って3人揃ってびっくりびっくり

緑色の袋、初めて見たもん。

買った本人も「あたしも初めて。限定って書いてあった」と。

ちなみに、あぶらとり紙も緑色!!

P1090931.JPG

軽井沢&新潟土産ハート(手書き)

てかさー、新潟って言ってたと思うんだけど、

信州限定って書いてあるよ!?

!?まあいいや(笑)

P1090930.JPG

「夏休みこれからで何にもないから、、、」って買ってきてくれた、

あまなっとうハート(手書き)

季節限定のお芋さん。

さっき食べてみたんだけど、めっちゃおいしかったの目がハート

芋好きにはたまらんよスマイルグッド

みんなどおもありがとぉぉぉぉ音符

昨日も夜までいっぱいしゃべって笑ってたのしかったなスマイル

夜はひさしぶりにnewsDELIに行ったら

ア・ラ・カンパーニュに変わってたびっくり

ちょっと行かないとすぐ変わっちゃうねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.12 23:40:17
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.