220138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.09.19
XML
カテゴリ:その他

2011-09-18 09.49.13-1.jpg

やっぴースマイル

昨日ね、GALA行ってきたダッシュ

とゆーのも、

土日で旦那サマの実家に帰省しておりまして。

うん。

そう。

新潟県の山奥。

スキー場より上にあるおうち。

ついでに行けるところ、どこかないかと携帯電話で探してみたら、、、

やだぁ目がハートGALAがやってるじゃーーーーーーん上向き矢印上向き矢印

とゆーことで。

サマーゲレンデに超惹かれて、

山を下って行ってみたダッシュ

しかし。

思いつきで来たうちらは、

周りの人たちと違って、かなりナメた装い雫

あたしなんてさ、スカートだよ(笑)

スカートと言っても、ひらひらひら~のスカートじゃなくて、

いちおエーグルの。山用の。

だからいいかなオーケーと思ってたけど、

全然よくなかったんだゎー下向き矢印下向き矢印

とりあえず、旦那サマが寝るときに履いたハーフパンツを

スカートの下に履いた。

当然ブカブカで、ウエスト何度も折り返して履いた。

そしたら、妊娠4ヶ月くらいのあたしのお腹(注意:妊娠はしてないゎ!!

が、妊娠8ヶ月くらいのお腹になってしもうた。

でも仕方ない。我慢。

2011-09-18 10.39.22-1.jpg

旦那サマはね、スキー。

正しい選択。

てゆーか、

山奥育ちのため、スキーは上級なので問題なし。

問題はあたしね。

スノボ。

昨シーズン一度もやってない

その前のシーズン一度だけしかやってない

その前数年間やってない

スノボ。

みんな、しゃーしゃーキモチよさそうに滑ってるから、

リフト乗りながらわくわくしてたのに。。。

まさか、あんなに転ぶとは・・・ショックショックショック

てか、転ぶのは慣れてる。

雪の上でも常に派手に転んでる。

でもね、超ぉぉぉぉ痛いの!!!!!!

まず、手ね。

グローブしてないから、手をつくのってかなり危険!

カラダもあちこち打ったけど、

やっぱり手が一番痛かった涙ぽろり

昨日は中指あんまり曲がらなくて雫

今日はあちこちアザで黒くなってる雫雫

旦那サマは後ろからついてきたんだけど、

あたしの滑り、かーなーりーキケンだったらしく雫

「次滑ったら、骨折れるよ!!!!」ってストップがかかったしょんぼり

あまりにも痛いから、転ぶの怖くなっちゃって、

そうするとまた転ぶのよねしょんぼり

午前券(ゴンドラ+リフト)2000円、レンタル1000円さいふ

はーーーー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

結局、あたしは1本しか滑ってないんだゎ失敗

1本3000円雫雫

2011-09-18 11.20.54-1.jpg

その後、カキ氷を食べて下山。。。

2011-09-18 11.40.19-1.jpg

この夏の初カキ氷がスキー場とは、ビックリよびっくり

すんごい暑かったし、

すんごい汗かいた。

ゴンドラから暑いし。

エアコンついてないから。

窓全開だったけど、なんせゆっくり&長いから、

超暑いんだゎ炎

偶然にも、Tシャツ多めに持って行ってたから、

すこし救われた。

結局、

夏も滑る人って、超ウマイ人なんだよね。

ブーツだけは自分のを持ってきてたり、

服装だってちゃんとスポーツウエアだし。

し、し、し、し、しつれいしましたっっダッシュダッシュ

もう来ませんのでゆるしてくださいっっダッシュダッシュ

って感じだったゎー。

次回はトレッキングだな(笑)

お茶してたら、かわゆい山ガールファッションの女子を

ちらほら見かけて、いいなぁぁ目がハートグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 23:37:50
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.