178398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

      くまがすきっ!

くまがすきっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*’(ェ)’*)くま

(*’(ェ)’*)くま

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 13, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき(*'(ェ)'*)
ご無沙汰しています(*'(エ)'*)

みなさん、お元気でお過ごしですか?

3月にこぐま姉が整骨院でバイトを始めて

ほどなくして…

メンタル的にまた体調を崩してしまい

バイトを辞めることにしょんぼり

自信をなくした心の回復は、難しいですね。

その後、家族の生活にも色々変動があって…

(重く暗~い話になるので省略・・笑)

ブログを更新できずにいました(ー(ェ)ー;;)

楽天のブログを使いにくく感じ始めていたこともあるんですけどね。

ブログを開設して7年1ヶ月。

暖かいみなさんのコメントのおかげで

長く続けることができました。

開設当時、中3(15歳)だったこぐま姉ももう22歳。

こぐまじゃなくておおぐまに…(笑)

ここのところこぐまの体調も回復してきて

パソコンでイラストを描いたりしています。

気持ちが安定するのにはまだまだ時間がかかるかもしれませんけど

焦らずに自信を・・そして自分自身を取り戻してくれたらいいなと

思っています。

こぐま弟は、相変わらず早~くに登校しています。

以前より早くなって5時45分には家を出て行きます。

無駄に(?)早く登校して、始業時間までお休みタイム眠い..(笑)

付属の大学の推薦基準を無事クリアーしたものの

日々の授業にあくせくしています。

卒業できないことにはどうにもなりませんものね。

バイバイ バイバイ バイバイ

楽しく続けてきたブログですが

ひとまず今日で閉じたいと思います。

楽天のブログの開設もそうでしたけど

開設の登録はこぐま姉任せなので

こぐま次第でどこか別のところでまた始めるかも?(笑)

これからもみなさんのところには訪問させていただきますね。

長い間、本当に本当にありがとうございました。

どうぞみなさんお元気で…( ^(ェ)^ )ノ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2012 07:23:48 AM
[つぶやき(*'(ェ)'*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.