018781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008年03月19日
XML
カテゴリ:育児
              今日は朝早く(といってもいつも通り)に起きて

                  子供達の遠足のお弁当作り食事

              今日に限って雨なので場所は園の2階ホールですが

                 また5月頃には進級の遠足があるから
 
                その時はお外で元気よ~く遊びますダッシュ

                お弁当、中には凝った方がいますよねびっくり

               アンパンマンとかキャラクターものをかたどって。。。

                  私は普通~に作ったお弁当ですが

                子供達が楽しみにしてくてれますどきどきハート

                  今日は年長さんのお別れ遠足ですが

              春の遠足は親も一緒なのでお外で元気が良すぎて

                  走り回る子供達と遊んできますダッシュ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 12時08分47秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.