018745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008年03月20日
XML
カテゴリ:育児
                今日は春分の日で祝日でしたが子供達も

          保育園休みで私の方はパートと育児で休む暇なしでした雫

            パート先で偶然、今回陶芸教室のきっかけを作ってくださった

          画家の先生とお会いして、正式に決まった事をご報告スマイル

               この方、短大時代の友達の叔父様にあたる方で

          展覧会でパリ賞を受賞されて、1年間、留学をされた方なんですきらきら

              (すっ、すごいっ・・・。私なんか1週間なのに・・・。)

            たまたま嫁ぎ先に友達がいて、紹介してもらったんです*^-^*

             人との縁って、本当、大事にしたいものです。。。どきどきハート

              夕方になって、この日は旦那さん、夜勤だったので

                   夕飯は息子と。。。食事

              そこで久々に見たドリームライブ2008テレビ

              良い曲ばっかりで感動。。。目がうるうるでした。。。

           最近、ライブとか行ってないので余裕ができたら行きたいです*^-^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 23時11分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.