435918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.22
XML
カテゴリ:家族


みなさん こんばんわ手書きハート
今日もアクセスありがとぅございますぽっダブルハート

またみなさんに会えてとても嬉しいです。



コメントありがとぅございましたハート(手書き)

>まだ過去に未練たらたらなようですね・・・

はぃ!!

私にとっては大切な大切な宝箱でしたからしょんぼり雫

色んなブログがあるけど
あの書き込みは、
私の過去754日分が詰まっているのです!

考えたり悩んだりした記録。

色んな壁や山にぶつかったり
どん底にも落ちたり

嬉しかったこと悲しかったこと


色んな人たちと出会って、
色んなお話しをして
進んだり戻ったりして来た修行日記。



実は、タッキーGOGOさんが言ってるように
キャッシュから辿っているんですきらきら

たくさんのお友達からの言葉の数々
そぅ、『元気玉』を!

幸い本文は、楽天ブログ機能で
しっかりバックは取れているのです。
だけど、コメント機能は最近出来たばかり。
流石に全部は残ってなくて。。。

それが、キャッシュからも
一日一日と消えて行ってるんですよね~ショック雫

仕方がないと言われれば
確かにその通りです。

誰のせいでもなくて、私のせいですから

・・・とは言っても、PCがお疲れだったのかなNG

みなさんに また会えた。
それだけで、良しとしますオーケーウィンクきらきら

なかなか時計時間が取れず
工事中のまま放置状態ですが

リピーターさんには、必要のないことかもマル秘


maido


長々、ご心配をおかけしてしまい
すみませんでした(o_ _)o))


過去があって、今があって・・・
そして、未来があって

まだまだ修行の旅は続きます!

理想の『お局様』になるために
また、ここでの書き込みを頑張って行こうと思います音符

改めて
どぅぞ宜しくお願いしますくま



+まりもん+

素材


今日は、雨

2月に長年連れ添ったおじとお別れした伯母が
ご苦労様会を開いてくれました足跡

私は、お仕事が終わった後
急いで駆けつけました車

今回は、女性限定ダブルハート

みんなは、温泉一風呂を浴びて
丁度宴会と言う所でした四つ葉

goti

見てみて~音符

すっご~ぃごちそうちょきウィンク

従姉妹の子供のおちびちゃんたちは
お子さんセット音符

kumaちゃん! kumaちゃん!
って 久々に会ったけどまとわり付いて来たりハート(手書き)

そんなのかんけーねー

などなど、色んな芸を披露して
場を盛り上げてくれました大笑い

20.gif


兄妹いつも仲良し四つ葉
見ているだけで、こちらまで元気が貰えます手書きハート

子供はやっぱり天使ですねきらきら


お腹いっぱぃ 笑いもいっぱぃ音符で・・・
お楽しみの温泉へ温泉

ちょっと変わった形の浴槽でした雫

onnsenn

生憎私は入れずで。。。
でも折角なので、足湯曲がりでぽっ

伯母ちゃんありがとぅ。
こぅして、親戚づきあいが出来ること
幸せに思っています。

いつもいつも、気にかけてくださり
ありがとぅ。

大きな家おうちで一人は寂しいでしょうけど
頑張ってね。
また、遊びに行きますウィンクきらきら






今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日もいい日でありますように四つ葉
幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうね四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

音符 今日はこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン



音符 たしかなこと/小田和正[CD] マイクくま

【CD】小田和正 / そうかな
 

ではまた明日

bye-bye



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
とても励みになりますぽっダブルハート



 

  01      また来てね~ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 23:48:47
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.