435704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.23
XML
テーマ:徒然日記(22786)
カテゴリ:おしゃべり日記




お知らせです♪

お友達の☆赤う頭さ巾ぎ☆から
ポスターのリンクいただきましたきらきら

このポスターが貰えます

このポスターが貰えます

町に、お店に学校にこのポスターを貼りませんか?

きらら=^・・^=さんが作ったバナーをいただきましたので
TOPに貼らせていただきました。

動物虐待・遺棄防止のポスター 

詳細は上のバナーからどぅぞウィンクきらきら

色んな情報が満載でしたょ手書きハート

左側に同じバナーがあるので
そこからリンクしてくださいねウィンクきらきら

! まだまだ工事中 !

何かお気づきの点がありましたら
お知らせくださいねマル秘




素材上


open

改めまして
みなさん こんばんわ~手書きハート

たくさんのコメントやメッセをいただき
本当にありがとぅございました四つ葉

いつまでも、本当に情けないですねぷー雫

せっかく気持ちを切り替えようとしていた
矢先だったので…ショック雫

お蔭様で、今度こそ復活です!!
また、色んなお喋りに
お付き合いくださいねぽっどきどきハート

相変わらず、日付の合わない日記ですがぽっ
愛嬌で切り抜けようと思っています大笑い音符

音符 今日はこの曲からヘッドホン



ハート 画像をクリックしてみてねマイクくま


今日は、朝から雨降ったり止んだりでした雫

早番だったのですが
ここのところ、PCにかじりつきで

昨日も、ベッドに潜り込んだのは3時近かったかな!?

朝が心配だったので
こっそ~り姉にメールメールをダブルハート

そしてしっかり念じて

祈ってます

Zzzzz・・・・

寝つきがいいのが、特技ですちょきぽっ


お蔭様で、時計予定より早く起きられて四つ葉

元気いっぱいお仕事頑張って来ました~ちょきウィンクきらきら

ここのところ、お空も安定しないので
ベッドの上で頑張っている方たちも
体調が不安定ですしょんぼり雫

最期まで、しっかりお世話して
差し上げたいと思っていますぐーウィンクきらきら

みなさんも、しっかり休息と栄養を取って
この時期を乗り越えましょうね四つ葉








今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日もいい日でありますように四つ葉
幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうね四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

音符 今日はこの曲を聴いてお別れです。 ヘッドホン




音符 マライア・キャリー/タッチ・マイ・ボディ(CD) マイクくま

ダウンロード

星 MARIAH CAREY
『Touch My Body(Remix feat. The Dream)』


星MARIAH CAREY『Touch My Body』

星MARIAH CAREY『Touch My Body(Single Version)』


ではまた明日

bye-bye



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
とても励みになりますぽっダブルハート



 

  01      また来てね~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 03:47:35
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.