435695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.26
XML
カテゴリ:おしゃべり日記

こんばんわ~手書きハート



しあわせ~


久々によく眠りました~ぽっ
目が覚めたらもぅ時計11時びっくり


最近、帰宅が遅かったので
お預けになっていた先日のアレ。


急いで電話して届けて貰いました音符





早速使ってみましたよ音符


こたつ布団セット




色が違ってますけど
上の画像の方が近いでしょうか泣き笑い


白く見える部分にはね
メッシュのように糸の縫い目があるので

光を反射してしまうみたいですびっくり

ブラウンに近いゴールド!?


 


なぜこたつ+セットを購入しなかったかと言うとね


ひとつは気に入ったこたつじゃなかったの泣き笑い
そして、もぅひとつは・・・画像の右下マル秘


気が付いた方は居ましたか!?






拡大するとこぅ言うものを使っていますぽっ
ご存知でしょうか!?





こんな風にもなりますグッド



実は、こたつから出ているこの先は・・・










こんな感じです大笑い音符



こたつに電気が入らなくても
これを使ってヒーターを付ければ、


お部屋も足元もポカポカなんです目ダブルハート


冬は何かと電気代が嵩むでしょ!?
一つでもエコになるとかな~り助かります四つ葉


因みに、私はこたつではなくて
ガラスのリビングテーブルを使ってますマル秘


これは、家実家に居た頃からやっていることだったの足跡


今回は、掛け布団と敷き布団がセットでこの価格。
それも省スペース型の商品だったので購入。



テーブルは長方形なのに正方形の商品。
だから少しずれる部分があるんだけど


座椅子使用側に多めに来る様にして
少ないほうはソファーを置いて使ってみました。


従来のものと違って、
隙間ができないのが嬉しいですオーケーウィンクきらきら



省スペース布団なので、薄いけど
コンパクトで邪魔にならなくていいですょ。


そして、中の熱はしっかりキープしてくれますぽっ


イメージ通りいい感じです。

今回の買い物は大満足です目ダブルハート







ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート




 


こちらのハイタイプは
最近かなり出回っていますよね。


しゃがみこまなくていいので
足腰にも優しいですよね。


だいちゃん宅でもこたつを囲むことができますよねくまダブルハート



いちご



今日もお付き合いありがとうございました手書きハート


明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいねウィンクきらきら

また楽しいおしゃべりしましょう音符
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 



みなさん、暖かくしてお過ごしくださいねくまダブルハート


ではまた
bye-bye








  01      また来てね~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 22:56:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.