435716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.06.09
XML
カテゴリ:ニュース



素材



こんばんわ~♪


Ns

今日は日勤のリーダーでしたぁ~足跡

天気予報通り、夕方雨雨雨に・・・


外が凄いです!!


バケツをひっくり返したような勢いで降っていて
ガチびっくりでしたびっくり


置き傘はあったのですが
朝は想像できなかったので


ずぶ濡れになることを覚悟してましたが
帰る頃には小雨にちょきウィンク

あ~良かった目ダブルハート




さてさて・・・


今日はきらきら第3回AKB48総選挙きらきら

がありましたね音符


みなさんは誰を応援してましたか!?








では早速順位をマル秘







まず3位までの発表です!!







3位  柏木由紀(19) 

4位  篠田麻里子(25) 

5位  渡辺麻友(17) 

6位  小嶋陽菜(23) 

7位  高橋みなみ(20)

8位  板野友美(19)

9位  指原莉乃(18)

10位 松井玲奈(19)






そして、やっぱりこの二人が残りましたね目ダブルハート





1位  前田敦子(19) 139829票

2位  大島優子(22) 122843票



王冠前田敦子さんが首位奪還

得票数も1万票以上の差がつきました!!


おめでとぅござぃます音符






それにしても、ファンと言うか、
あの方たちは何てお呼びしたら言いのでしょうショック

ご自分の生活費を削ってまでも
そこまでになれるものを見つけられたのだから

きっとそれはそれで幸せなことなんでしょうね~目ダブルハート



いずれにしても、次の新曲が楽しみですねぽっ







ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

リベンジです!!
応援よろしくお願いします<(_ _*)>








いちご



今日もお付き合いありがとうございました音符

明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいウィンクきらきら

また楽しいおしゃべりしましょう音符
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 



明日はまた夜勤です!


ではまた

bye-bye







  01      また来てね~ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.10 00:09:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.