415885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2007.12.19
XML
寝返り1級ひよこに昇級したお嬢。(6ヶ月)


「あたくちの力はこんなものじゃないのよ!」

と、今日も高み上向き矢印を目指してゴロゴロゴロゴロ台風


6畳間のうち自由に動けるスペースは3畳分。

そこを自由自在にゴロゴロゴロゴロ台風



これが体操競技の床だったなら、

「フロアいっぱいを使用したのびのびとした演技です!!」

と、高評価グッドされることでしょう。




あんまり転がりすぎて疲れてきたようです。

「ぎー(抱っこー)」と泣きましたスマイル



1219お嬢1
はぁ。いい運動したでちゅちょき



1219お嬢2
あああ。転がりすぎてゲロッチョするのか??




1219お嬢3

щ(゜Д゜щ)

あ!飲んだ!!



1219お嬢4

まずーい…( ̄□ ̄lll)





そこまではらなくてもいいのではないかってほどの食い意地おにぎり



自分を鍛えるのもほどほどにしたほうが…

一応女の子なんだし。




↓昨晩は久々にお嬢が1時間ごとに起きて辛かったなぁ…
あんまり寝てない母(くまあり)に応援クリック
産休・育休バナー2










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.30 15:42:10
[☆子育て(お嬢・4~11ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.