415895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2007.12.21
XML

ちーの保育園でクリスマス会クリスマスツリーがありました。
歌を歌ったそうです。


ちーきつねさんの歌なの」


?(゜_゜)?

ん?きつね?



ゆーきやコンコン♪あられーやコンコン
(正:雪やこんこ あられやこんこ)


あああ。…でも今回はおしかったね。
母も子供の頃はそう思ってたよ。
(キツネの鳴き声とは思ってなかったけどね)


でも、せっかくのクリスマス会なのに「ジングルベルベル」とか「きよしこの夜月」とかじゃないんだね。
そっちのほうがある意味びっくりですびっくり



ちー歌、第2弾。
お題「山の音楽家」

わたっしゃ、おんがーくか。やまのーポリスー
(正:わたしゃ 音楽家 山の 子リス)


щ(゜Д゜щ)

あわわわ。


「音楽家」って宣言しておきながら実は「警官」?
しかもなぜかそこだけ英語に…。(ルー語?)




昨朝の会話。
朝、父がちーを車で保育園へ送っていった時のこと。

電王電車のMDを聞きたいと思ったちー。

ちー「ちー、電王電車の音楽聞くと喜ぶんじゃない?」



( ゜з゜):;*.':;ププッ

それは誰目線なんだ??





再び、ちーとの会話。

今日は電王電車のシャツを着ていたちー。
「赤はー、ソードフォームでー」 合ってるよー)
「青はー、ロッドフォームでー」 あなたの好きなロッドフォームね)
「黄色はー、ナリタ


Σ( ̄□ ̄lll)

でた!謎の人物(?)ナリタ。

それは一体誰なんだー??(
以前の「ナリタさん」についてはコチラ


「ムラサキはー、ガンフォームでー」 うん。うん。)
「緑はー、ゼロノス」 正確にはアルタイルフォームね)

「じゃ、コレ(黄色のアックスフォームを指して)は?」

ちー「ナリタ」



…あくまで「ナリタ」だそうです。ごめんね。キンタロス号泣
でも、決め技の「ダイナミックチョップ」は気に入ってるようです。




↓「ナリタ」が人なのか何なのか未だわからない母に応援クリック
幼児バナー
↑クリックすると1日1票はいります。応援してくれるとうれしいです。
よろしかったら「幼児育児」・「産休中・育休中育児」もクリックしてランクを見ていってくださいな♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 09:30:33
[★子育て(ちー・3、4歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.