416700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.07.25
XML
ちー(5歳7ヶ月)、父と入浴中、何かしらないが

がつんと怒られて泣きながらお風呂から出てきました。

泣くちー←号泣ちー

どうしたの?

なんで怒られたの???


泣くちー

ちー「ぼく転んだの・・・」


え? お風呂で? 危ないじゃん。


ちー

ちー「ぼくの足、すべりやすいんだー・・・」


へ?(-゛-;)


ちー

ちー「ぼくのおしりもすべりやすいみたい・・・」


(^-^;)

どんなおしりやねん。




ちーよ、足とかおしりのせいにしちゃいかん。

・・・

母は、思う。

もうちょっと落ち着いて行動してほしい。

(この調子だと命がいくつあっても足りません)



まして、お風呂場で転ぶのは危険!だからね。

ほんと注意してね。


↓お風呂でもお調子者のちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 01:57:21



© Rakuten Group, Inc.