416702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.07.29
XML
切手 切手2 ←本文とは関係ありません。

7月のふみの日切手2種。 絵柄がステキで買っちゃいました(〃▽〃)
切手集めが趣味というわけではないのですが、コレクター気質があるもので(^^ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちー(5歳8ヶ月)、保育園での出来事報告中。

090310ちー

ちー「Tくん、明日からお休みなんだってー。家族旅行だって」

へぇぇ。 夏休みかな?

で、どこに行くの?


ちー「うーんと・・・。・・・ほ・・・」

ほ?

ちー

ちー「ほ・・・北極?」


(゚口゚;)

ワールドワイドっ!!



・・・

正解は「北海道」らしいです。



↓心は常に世界を意識している(?)ちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちなみに、翌日、もう一回、Tくん家族の行き先を聞いてみたところ
ちー←再度回答中

ちー「うーんとー・・・北極点?ぺんぎん

・・・

よりピンポイントになってました大笑い


【追伸】
先日のお嬢の発熱についてですが、本日は熱もさがり元気に登園しました(^O^)v
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 01:29:57



© Rakuten Group, Inc.