416342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.08.24
XML

休日、我が家の子供たちは興奮してなかなかお昼寝してくれません。

特に母が添い寝すると、興奮度さらにアップ上向き矢印上向き矢印で一層寝ない・・・

でも寝ないと隈もひどいし、熱も出すし。

「寝なさいーームカッ」と子どもらを寝室に残し、母はとりあえず退散。

・・・

しばらく騒がしくしていたようですが、ちょっとすると眠った様子。


ほっ・・・


母、しばし休憩・・・コーヒー


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

1時間30分程度で子供たちが起きてきました。

090223_1 ←ねぼけているちー

ちー「おはよー」


はい、おはよう。 ちゃんと眠れた?  

と、ちー(5歳9ヶ月)の後を付いてきたお嬢(2歳2ヶ月)を見ると、

0823お嬢 ←額に傷をもつ女?


щ(゜Д゜щ)

ぎゃー、流血ーー!!



実際は、額が少しすりむけて、ちょこっとだけ血が出てました。


・・・(-゛-;)

えっと。



お昼寝してたんだよね?

なぜ、怪我を・・・??



↓こちらは額に傷をもつ犬のお話。
 銀牙ー流れ星銀真・外伝 



どうやら、ベッドから落ちてすりむいたようなんですが・・・(ちー談)

一応、女の子なんだから顔に傷は作らんといてー(ノДT)


※お嬢の怪我は本当にたいしたことなくて、
オロ○インぬって家庭で治しております。みるみる回復中です^^




↓今日も子供たちの寝かしつけに悩まされている母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 02:30:48
[☆子育て(お嬢・2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.