416693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.08.26
XML
カテゴリ:

あつまれ! キッズソング50~スプー・ワンワン 宇宙の旅~(DVD) ◆20%OFF!

今日も我が家はキッズソングで盛り上がってます。 (ここ数週間はほぼ毎日f^_^;)

ちー(5歳9ヶ月)、心を込めて歌います。

song2 ←マイクちー

【おにのパンツ】

おにのパンツはいいパンツー すごいぞー (すごいぞー)

5年はいても破れないー すごいぞー (すごいぞー)

4年ーはいても破れないー すごいぞー (すごいぞー)
(正:10年はいても破れないー)


・・・


??(^-^;)

あれ? なぜ刻んだ?

 

5年はいても大丈夫なんだから当然4年目は大丈夫なわけで・・・(^^ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

この「あつまれ!キッズソング」で「鬼のパンツ」を歌う田中星児さんが

のりのりでとてもステキなんですよー(〃▽〃)

歌声も昔のまんま。 声って歳をとらないなーとかおもったりうっしっし

ちなみに、「おにのパンツ」は「フニクリ・フニクラ」の替え歌ですが

作詞は田中星児さん、という説があるみたいです。




↓声のステキな人に実は弱い母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 02:21:12



© Rakuten Group, Inc.