416336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.12.13
XML
12月12日、子供たちの保育園でおゆうぎ会がありました。

前後半に分かれているのですが、小さい子供たちは基本的に前半に出演。

お嬢(2歳5ヶ月)の出番は6番目。 お題は「ひよこぐも」です。

  

昨年はほとんどの子が固まる中、一人くるくると踊って

母には後光がさして見えるくらいステージ上できらきら輝いていたお嬢きらきら(←親ばか)。

1213お嬢2.JPG ←輝いていた昨年のお嬢


最近では、家で「おかあさんといっしょ」の録画を見ながら

それこそ休む間もなく歌い続け、踊り続けるお嬢。

その成果を、さぁ、みんなの前で!!


091112_1 ←固まるお嬢


・・・


(-゛-;)アレ?


ぺんぎんぺんぎん超・フリーズぺんぎんぺんぎん


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おーーーいスピーカ

他のお嬢さんたちは笑顔で踊ってますよー。

昨年「固まれなかった」分を取り返すような(?)勢いで

今年は微動だにせず。 えええー、そんなぁショック


091212_2 ←動き出したお嬢

それでも半分くらい固まっていたところで、

「あ! 踊らなくちゃ」

とスイッチが入ったようで、踊りだしました。 ほっぽっ

091212_3 091212_4 ←ひよひよほー

最後まで表情はフリーズしたままでしたが、

それでもがんばって最後まで踊りきりました。


去年ができすぎ&家では楽しそーうに元気に踊っているので

父も母も「あああ。本当はもっとできるのにーーしょんぼり」と

ちょっぴり残念でしたが

それでもお嬢は泣かないで頑張りました☆

普段とは全く違う大勢の人が目の前にいるという状況に

かーなーりーびっくりしたみたいです。


帰宅時のお嬢は↓

0812お嬢4←隈お嬢

すごい疲れてました。 隈もできてたし。


・・・そうだよね。

母が2歳のときなんて、こんなに大勢の前で踊ったことなんてなかったもんなぁ。

がんばったね。 お嬢。

今日はゆっくり休んでね☆



↓おゆうぎ会、頑張ったお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 16:58:26
[☆子育て(お嬢・2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.