415974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2011.05.11
XML
カテゴリ:子育て
うちの子供たちはゼリーが大好き。

普段、ご飯を食べるのが遅いお嬢(3歳10か月)も

「デザートはゼリーだよ」というと

お嬢(ピンク)

お嬢「やったぁー♪」


食べるスピードが格段にアップ(当社比3倍)します^^


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

ある日のこと。

この日のデザートはゼリーです。

ちー(小2)とお嬢が仲良く並んでゼリーを食していました。

ほんと、おいしそうに食べるよね、あなたたち。

なかよし









090206お嬢

お嬢「あ。デココあった♪」




(^-^;)

来たな。省略形。


  



ていうか、

ナタデココって「ナタ・デココ」ていう区切りでいいのか?



ちー

ちー「あ、俺にもデココあった♪」




( ̄ω ̄;)エートォ...

なんか定着してるし。





でもなんとなくおもしろいので、

ま、いいか^^






【ナタデココいろいろ?】

  



↓ちーとお嬢がナタデココの真実に気づくのはいつかなぁ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 06:06:41



© Rakuten Group, Inc.