063036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だね、、そうらしいよぉ。。

お返し、、、ぶっちゃけだけど・・・親に頼んで買ってきてもらった!!!

うむ、本当はやってはいけない行為なんだろうけどさ。。


バレンタインのとき女子にチョコもらったけど、、

「なんかあまったからあげる」の発言だったからな・・・。


だから俺も適当に親に頼んで買ってきたもらったってわけですよ。。

あともう一つのほうは、「妹と一緒にいっぱい作ったから熊も食べる??」

うむ、それもありがたくいただいたよ。


だけど親に頼んだ。。





とっても重要な理由がある。。




趣味がわるい!センスがない!


もっともの理由。

なんか知れないけど、親の行くところのお店、スゲーオシャレな店でさ。。

なおかつ美味しい。。


まぁ、簡単にいうと俺に自信がないから頼んだのよ・・・。

だから彼女できないんだろうけどさ。


ま、、さらさら付き合うとかできない男だから「愛とか恋」は無理だ。


そんなこんなで買ってきてもらったけど、、、、

俺はその一つに対し愛を込めて返します。


そうすれば親が買ってきても、俺の気持ちも含まれるから安心。

って言い訳だよね~~orz



あぁ~ダメ男ダメ男。


もうどうでも良いよ、、、男と女、、彼女、彼氏、、マンドクセ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 06時49分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.