063043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は学校で「裁判員制度」のことをやったぁ~。

ってか裁判員制度、、だいぶ前から知ってたんだけどorz


だからこんなのは全部知ってるんだよぉぉぉ!!!

ってことが多かった。


でも裁判の流れを実際にやってみて裁判ってものは予想よりも複雑なんだと実感。


今日はホワイトデー、、てなことであげました。


相手「うん、ありがとう、いただきます。」

なんかすごい冷静な返事の返しだった。。


もう一人は・・・。



引きこもってる!



うん、「学校来い!」って催促の電話しまくってる。。。


家に行って渡そうかなぁ~なんてことも考えてるしねぇ~♪(ぉぃ

相手は相当嫌がってました^^


「えぇぇ~~~いやでぃゃ~~、、熊ぁ~うち来ないでよぉぉ~」だってさ。


う~ん検討中。

マジで引きこもってるからなぁ・・・・、いろいろあったのは知ってるけど。。

やっぱり引っ張ってくるか。




マジで学校来てくれないとホワイトデーのお返しができない!




ふぅ~、orz


明日も学校だねぇ~・・・・・。


あ~あと今日、、うちの学校の後期合格者発表でしたよ。。

うちの学校倍率がメチャクチャ高くてねぇ・・・。


受験番号確認してきている女子中学生の子。

落ちたらしくてさ。


携帯で親に泣きながら電話してるんだよ、、マジ切ない気分になったよ・・・orz

てか俺も一回落ちた経験があるからさ、、貰い泣きしそうになった。


うむ・・・


悲しいけど、これ戦争なのよね・・・byスレッガー・ロウ


残念だけど違う高校にいってくださぃ。。




そして周りの受験生



合格おめでとう!







高校生活or大学生活をエンジョイしまっしょい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 19時42分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.