063048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も学校~ぎゃっはぁ~!!!(?

数学の授業をうけて、英語をうけて、、てな感じでしたyo!


でもって、今日、吉○に話かけましたぁ~。

相変わらず、、良いなぁ。。

なんかすごく、女の子!!ってムードをかもし出してる。。。。

うむ、、






大好きだ!吉○!!




あぁぁぁぁぁ~大好きだぞぉ~吉○~てなことを心で叫んでたwww






まぁ~それは置いといて、、英語の時間にこんな話をして盛り上がりましたよ。

もちろん相手は女性です^^;(うちの学校は大半は女子なので


相手「もやもやっと妄想とかしない?」

俺「あぁ~しますします!!なんかすこし電車乗ってるときも妄想とかしたりw」

相手「やっぱり!!そうだよね!!妄想するよね!!?」



てな感じの会話ww




妄想族な二人の会話でしたww

てか男が妄想するように普通の意味で妄想とか

女子もするもんなのですかぃ??


それがかなり気になりました、、タモリも妄想するって言ってましたけど。。

関根さんも妄想してると。。





てなことで女性の方、妄想してるぞ!!ってな人コメントよろ!!!!
(妄想しているってか考え事しまくってるって人、意見よろしく!!)





今日はこれで終わり。







ちなみにオンラインゲームのメイプルはちょう順調です♪

レベル49になりましたよwww

うっはwwwこの調子でいきまっす!!!



っうぇwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇwwっうぇうぇwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 21時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.