063062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週あたりからずーっと日記をサボっておりました。

それではさしぶりの日記を書いていこうと思います~♪






先週の日曜日についてに買っちゃいました!!


ネットワークウォークマン!!


いやぁ~買っちゃったよwwwww

今持ち歩いてますが大変利便性があります!!!

なおかつ軽いしコンパクト!!!

最高の商品を購入したし、良いショッピングしたよ、あっはっはっはw

欠点は~ケースがないこと、、これからたくさん傷がつきそうだな^^;





あとは・・・・・・・・ソニータイマーが起動しないことを祈るのみ(ボソ











もう一つオンラインゲームの商品1400円がとどきましたぁ~♪

さっそく使おうと思ったけど・・・・なんだか使えない^^;

どうしましょうかね・・・・・orz

ちょっとあとでまた挑戦してみるけど(ナニ










今日、月曜日ショッキングな出来事がありました。。。

初恋た子の左薬指に・・・・・指輪が!!

マジ凹んだ。


誰と付き合ってるのかなって思ったけど、、大体予想はつく。

まぁ、、俺としてはその人ならOKかなって感じ。

でもすごくショックだね、やっぱりさ、、、、、、、、

帰りはもうマジ暗かった、、手かさしぶりに手が震えたし、視線もすごく怖かった

ギシアン(疑心暗鬼)だね


だからこんなところまで一人できてしまったのかもしれません。

きめました、もう恋なんかしません。

人間が生きている目的の一つを捨てることになるけど・・・・・もう後悔はしない。。


愛とか恋とかさ、もう疲れた・・・・・







ごめん、、しばらくは日記もかけない。。ごめん。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 14時14分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.