063040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう彼女のことが愛おしいくて・・・・・暑い中デートしましたw

地元でデートっすw

いろんなところ案内して、ずーっと座ってお話~♪(もちろん室内)

アイスを買ってねw



とっても楽しかった、、手を繋ぎながらお話しましたwww

可愛い・・・・

大好きだぁぁぁ!!!って口にもだしたし心でも叫んでましたww



で・・・・・俺がちょっと「ちゅうしたい」って言いました^^;

そしたら「え?あぁ??・・・・(沈黙」



こんな感じですw



その後も普通に、学校のこととか家のこととかいろいろな話をしながら、、

最終的にはしましたよ。

キスしちゃったぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!

すっげー唇が柔らかかったです、、ハイorz



帰りも駅のホームでちゅうしてバイバイしましたよ~








今も彼女と電話でお話して~また「学校で唇いただくよw」って言いましたよww

「もう~馬鹿w」って言われちゃったw




めっちゃ幸せや・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 22時14分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.