063052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2005年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メイポのほうは微妙な熊ぽです。

今日も普通に学校でしたよ。

この頃睡眠不足で死にそうです、、なんでだろ、、夜更かししてまうorz


もちろんのこと学校は彼女と一緒に行きましたぁ~♪

相変わらず、、好きや。。大好き。。





朝から「いやぁ~めっちゃ好き~、さっそく唇を・・・・」っと言ったら

「コラ!朝っぱらから何をいっとるのじゃ!!」って怒られたwww




まぁ~ごもっともな意見です、ハイ、、反省orz






帰りも一緒に帰ってきたぁ~

手繋いで~ラブラブしながら~~~、、うん、馬鹿だな俺orz



で~昨日のちゅうの話をしたら、相手はかなり驚いてました。

まさか本当にしてくるとは思わなかったらしいです^^;

「結構、驚いたんだよねぇ~」って言っておりました。




すまん、馬鹿な行動してorz




あぁ~なんか、、充実しすぎだ、、、これから嫌なことがたくさん起きること必須


でも、、一緒にいれるからいっかwwwwwwwwwwww

文面まとまってねぇ~~^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 20時49分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.